若々しい表情を取り戻すためにできる2つのこと

表情は女性にとって大切

女性にとって、顔の表情は女性らしさや美しさを表す大切なものです。

顔の印象を大きく左右しているのは目です。

年齢とともに顔から上の筋肉が衰えることによって、目尻が下がってきたり目が小さく見えるようになってきたりします。

目だけではなく口元なども、年を取ってくると自然と下がってきてしまうものです。

目の印象を劇的に変える

目は、表情に大きな影響を及ぼす特に大切なパーツです。

年齢の影響が無視できないほどになってきたら、思い切って美容整形を受けることをおすすめします。その際、顔の表情を生き生きとさせるのに特に効果的なのは、目の上や目の下に現れるたるみを取り除くことです。目の上部のたるみであれば眉毛の下を切開して持ち上げ、目元のたるみは目の下側の皮膚を持ち上げます。

手術で目の周りのたるみがなくなれば、衰えてきていた顔の表情がだいぶ改善されます。

顔の表情をがらっと変える

目だけでなく顔全体の印象を良くしたいと思うなら、たくさんある美容整形の中でもフェイスリフトがおすすめです。

このフェイスリフトは、顔にメスを入れる必要がないため気軽に受けられます。かかる時間や費用も、負担が少なくなっています。見えない糸で顔全体を持ち上げる手法なので、仕上がりも自然な感じになります。また、フェイスリフトは切らない手術なので、副作用などの心配もほとんどありません。

美しい表情がよみがえる

目のたるみ取りとフェイスリフトの2つは、再び若々しく魅力的な表情を取り戻すために特におすすめの美容整形です。

品川美容外科の起訴まとめサイト